So-net無料ブログ作成

ハピバです! [MFLイラスト動画]

ギルメンのブログで知ったのですが、凛さんがお誕生日だったと…!!
当日INしてなかったので後からしって急いでお誕生日絵をこしらえました!
いつもお世話になってる凛さんの誕生日を逃すわけには…いきません(´▽`*)

もしよければ拾ってってくださると嬉しいなぁ…!

10.jpg

凛さんお誕生日おめでとうございました!!
今年も素敵な一年になるといいなぁと願ってます!
モチノちゃんからプレゼント、的な絵に見えればいいです・・!

そしてギルメンをはじめて描くことができてホクホク…(^^*
みんな可愛くてかっこよくて…またみんな描きたいなぁ・・!
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 2

桜沢凛

わーみぃちゃんのはじめてゲッチュ><
じゃなくって!イラストありがとうございますぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント遅くなってしまいごめんなさい・・;

モチノがかわいすぎて、メロメロれす(〃▽〃)キャー♪
by 桜沢凛 (2010-05-04 22:54) 

みぃは

凛さん■□■

遅くなってしまった・・(´;ω;`)
改めて凛さん誕生日おめでとでしたv
勝手にお祝い絵描いてしまいましたが・・喜んでくれたら嬉しいです…(´▽`*)ノ
凛さん達描くのすごく楽しかったです!
また描かせてください(
by みぃは (2010-05-23 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。